2014年01月08日

営業開始のご挨拶

皆様

新年明けましておめでとうございます。
今年もPOSITIVOを宜しくお願い申し上げます。

年末年始の店内システム改造が少し落ち着きまして、あらためて
皆様にご挨拶申し上げます。

まず最初に申し上げなければならないのですが、真に勝手ながら、
この1月より、当店の営業日ならびに営業時間を、下記の様に変え
させて頂きました。

定休日:毎週日曜日

平日:12:00〜21:00
水曜日:15:00〜21:00
土曜日:12:00〜19:00

週末の営業時間の短縮により、皆様にはご不便をお掛けする事になる
かと思うのですが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

年末の仕事がなかなか片付かず、毎年楽しみにしている三が日の極寒早朝
ライドも出来ず、蓬莱軒(甲府市)のワンタン麺堪能も出来ず・・・でしたが、
家族と数日過ごす事が出来、短いながらも充実した正月休みを頂けました。

年始6日より営業をスタート致しましたが、今年も皆様にご満足頂けるような
お店で居られる様、全力投球していきたいと思っております。
本年もご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。


そう言えば、正月明けに元スタッフの中山君より電話を貰いまして、新天地の
愛三工業レーシングチームの本拠地にて、専属メカニックとしての仕事が慌ただ
しくもスタートしたとの事でした。
私も彼の新しいスタートを応援したいと思っております。

皆様もレース会場などで彼を見かけた際は、応援よろしくお願い致します。


今年も一年、皆様にとりまして楽しい自転車ライフの年でありますように!



店主
posted by 永井 at 23:38| 日記