2013年11月15日

スタッフ中山から退社のご挨拶

皆様

最近にご来店頂けた方には、本人からご挨拶があったかと思いますが、
当店にて2006年より約7年半の勤務を経て、スタッフの中山君が退社を
する事になりました。
退社後の進路ですが、内定先との契約時期の事も考慮し、12月以降に
皆様にお知らせが出来るかと思っております。
次のステップへの実現に漕ぎ着けたのも、並々ならぬ皆様の温情と
ご支援によるものだと、本人も私も大変感謝致しております。

本来なら、お世話になった皆様一人ひとりにご挨拶をしたいのですが、
大変恐縮ながらこのブログ上にて、皆様へのお礼とご挨拶とさせて頂き
たく存じます。

尚、中山は11月30日までの勤務となりますが、当店が11月25日より
12月1日まで、店内システムの入れ替えの為、臨時休業を頂く予定に
しております。
直接本人にお会いになられたい方は、24日(日)までにご来店頂けます
と助かります。

宜しくお願い申し上げます。


店主


以下、本人からのご挨拶です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


退社のご挨拶

拝啓 時下ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて 私こと中山直紀は、去る11月30日をもちまして
Bicycle Shop Positivoを円満退社することになりました。
入社以来8年間、親身のご温情に欲しましたこと、改めてお礼申し上げます。
 
Bicycle Shop Positivo在職中は公私にわたりお世話になり、至らない
私が大過なく過ごすことができました。
これはひとえに皆様の並々ならぬご支援とご厚情の賜と深く感謝いたして
おります。
 今後とも、変わらぬご交誼をお願い致しますとともに皆様のご健勝と
ご多幸をお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもってお礼と退職のご挨拶と
させていただきます。 敬具

  平成25年11月
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 永井 at 13:32| 日記