2013年01月07日

本年もよろしくお願い申し上げます

皆様

本日より2013年の営業を開始致しました。今年も皆様に安全に楽しく
走って頂けます様、スタッフ共々尽力して参りますので、本年も宜しく
お願い申し上げます。

私事ですが、元旦の早朝に、生まれ育った甲府盆地を走って参りました。

001.JPG

今年の正月は天気も良く、最高の景色に出会う事が出来ましたが、山梨
の寒さをナメており、東京で出掛けるのと同じグローブや装備で出掛け
てしまった為、途中帰ろうかと思う程手足が悴むと言う失敗をやらかし
てしまいました・・・・・・後半回復しましたが。

003.JPG

因みにGarminの気温計は−7℃でしたが、昨年はもっと暖かかった様な
気がします。

その様な訳で、お蔭様で有意義な正月を過ごさせて頂き有難うございました。
新年も気を引き締めて参ろうと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

店主
posted by 永井 at 19:18| 日記