2012年12月13日

2012年 師走

タイトルの様に、2012年も師走となりました。
世間では選挙の事、北朝鮮の事、トンネル事故、そして先日の
地震による津波警報が出た事など、何やかんやのニュースが
続きますね。

Positivoにとっても色んな事があった一年でしたが、何事も
ポジティブに進める事が出来たのではといつもながら楽観的に
考える様にしています。
ま、当然反省する事はそれにも増してあるのですが・・・・・

新しい年をまたより良い年にする為に、この12月でしっかり
一年を締めくくろうと思っています。

皆様はどんな一年でしたか?



さて、お知らせが二つ程あります。

年末年始の休業の予定ですが、下記の通り休業とさせて頂きます
ので、宜しくお願い申し上げます。

12月28日(金) 通常営業
12月29日(土) 休業
  ↓
1月6日(日) 休業

1月7日(月) 通常営業

こちらの都合で、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

それからもう一つですが、諸事情により、下記のサービスに
つきまして、暫くの間受注をお休みとさせて頂く事に致しました。

フレーム、パーツ類をお持込での完成車組み立て

尚、以下の場合はこれまで通りお受けする事が出来ますので、
宜しくお願い致します。

フレームお持込でコンポーネント8点を当店でご購入の場合

コンポーネントをお持込で、フレームを当店でご購入の場合


いつも当店で商品をご購入頂いているお客様に、優先的な作業時間
の確保をしたという考えから、この決定をさせて頂きました。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


店主
posted by 永井 at 13:10| 日記