2012年10月23日

最近の事

皆様、長らく更新を怠っておりましたが、勿論お店はいつも通り
忙しくさせて頂いております(感謝)。

最近はJ-Sportsさんとのお仕事も、視聴者の方々の観戦レベルも
上がり、放送に入るまでの準備にかかる時間も質も、今までより
時間をかけるようになりました。
こちらも大事な大事なお仕事だと思っており、毎日勉強の日々です。

最近は、暫く距離を置いていたレースに出られる方、出たい方への
サポートを充実させたいとの考えから、春先の練習会の企画や、
そう言った場へ集まって頂ける方々への、これからのサポートの
体制や決め事等の整理、方向性等、Positivoと言うお店サイズで
出来そうな事へのチャレンジを、ようやく始める事が出来そうに
感じています。

そんな訳で、土曜日や日曜日など、レースやイベントなどによる
臨時休業や、店主不在営業等でご迷惑をおかけする事がこれから
少し増えてしまうかとは思いますが、大変恐縮ながら、皆様に
おかれましてはご理解頂けます様、お願い申し上げます。

しばらく遠ざかっていたレース、勿論プロツールのレースと言う事
ではなく、ホビーレースや実業団のレース会場にも、これから少し
づつ足を運んでいきたいと考えています。そういった現場の空気や声は、
やはり最近の私には足りなくなっていた部分だと、最近強く思うように
なってきました。

やはり私はレースの現場に育てて頂いた人間、還元していかねば、また、
勉強していかねばと思っています。

モヤモヤした気持ちでしたが、行動を起こすことによって晴れ始め、
最近、なんかイイ感じです(笑)。

そんな訳で、これからのPositivoも、皆様には見守って頂けます様、
お願い申し上げます。


店主
posted by 永井 at 16:52| 日記