2012年01月29日

新年芋煮会

さて、年が明け、すでに月末になろうとしていますので、
新年会と言うには多少違和感が残ります が・・・・

今年も季節外れの新年芋煮会を開催致しましたので、
その様子をご紹介いたします。

この会は、Positivoに集まって頂ける方々に、身も心も
温まって頂き、お客様同士の繋がりと共に、皆様でこの一年の
良いスタートを切りましょう!と言う趣旨です。

お客様のご家族ご友人にも来て頂き、会に参加している
面々とお知り合いになって頂ければ、自転車と言う趣味に
対してより理解が得られる!なんて声も聞こえました。

この趣味にはご家族の理解は不可欠ですものね・・・

029.JPG
寒い中でしたが、たくさんの方にご参加頂けました。



001.JPG
山形出身のO場さん、芋煮のレシピも調理も全てお任せです。
しかも単身赴任先の広島から、新幹線で来て頂きました。
(因みに奥様はこの後出張で単身広島へ向われました・・・・)



024.JPG
おおぉー! あまりの美味さに歓声が沸き起こります。



004.JPG
この日は自転車はナシと言う事で割り切らせて頂きました。
私は搬入で一滴も飲めず・・・・しかも凄いスペック。



016.JPG
店主作のほうとうです。約25人分・・・



031.JPG
皆様のいい笑顔がとても印象的でした。 Y達さん!転勤先でもお元気で!!



楽しい会は昨年同様に3次会まで!(写真は割愛・・・した方が良いか・・)

お蔭様で本当に楽しい一日でした。




店主


posted by 永井 at 20:53| 日記