2011年06月10日

梅雨

梅雨ですね・・・・
暫く更新できませんでしたがいかがお過ごしですか?
Positivoもいつものようにバタバタしておりますが営業しています。
震災の後は気持ちが上向かずでしたが、ご来店下さるお客様から元気をもらい続けて、
こうして普段通りの営業が出来ていることに感謝しています。
お店として個人として、被災地や被災者の方々に対して何ができるかと言えば
寄付ぐらいしか出来てはおりませんが、直接的な被害を被っていない私等が、不自由な
方々の分まで元気に世の中を回していく一員として頑張る事、これ大事な事だと思います。
お店としても沢山のお客様のご要望に敏速にお応え出来るよう精進して参りたいと思います。
7月からの下半期もよろしくお願い申し上げます。

お店では現在ETXEONDO製品の夏物ウェアが多数入荷して参りました。その他Valette社の
ウェアもお勧めです。
その他の新入荷では梅丹本舗のブドウ糖タブレットも各フレーバー入荷いたしました。
サイクリングのついでにお立ち寄り頂ければ幸いです。(カレンダーもご確認ください)

スタッフ中山も今年はTeam EURASIAでメカニックとして若い有望な選手達と共に転戦を
する様になりました。週末など彼が不在になり、皆様には今までのようなスピードでご対応
する事が難しくはなりますが、彼からの生きた情報や経験も、きっと皆様にフィードバック
が出来ると思っておりますので、どうぞご期待ください。

暫くぶりの更新で長くなりましたが、今日はこの辺で。

宜しくお願い申し上げます。


店主
posted by 永井 at 14:35| 日記