2010年11月19日

冬の入り口

すっかり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
自転車に乗る時の服装も、ウィンドストッパーとまでは行かないものの、なかなか温度調節に工夫がいる季節だと思います。
動いている時に汗かいて、止まったり峠の下りなんかでは一度かいた汗によってまた冷えるという悪循環は皆さん体験されている方も多いのではないでしょうか?この問題もウェア次第でずいぶん改善可能なんですよ。
現在PositivoではスペインのETXEONDO社製のラインナップが全て見る事が出来ます。実際に商品をご覧になりたい方は是非ご来店ください。

さて、Positivoも今年は色々なことが大きく変わりました。スタッフ中山はアンカーさんやNippoさんのメカニックのお手伝いをさせて頂きながらレースの勉強を始めています。それからお店が等々力6丁目の紀ノ国屋前から現在の2丁目の環八と目黒通り交差点に移転をしました。このホームページも、今年1月から始動しております。少しづつですが前進して行けてるのかなと思うのですが、もう一つ、期待の新人スタッフ人見(ひとみ)君が10月から仲間に加わりましたことをご報告しなければなりません。現在24歳の人見君ですが、実は9歳の頃から高校卒業までトライアスロンを一筋に続けていた元アスリートです。お店ではまだまだ雑務をこなしてもらっていますが、毎日見えないところでメモを取る頑張り屋です。皆様からも是非、彼へのご指導ご鞭撻を、店主の私からよろしくお願い申し上げます。


店主


posted by 永井 at 13:03| 日記