2014年10月22日

11月の予定

10月も下旬になり、そろそろ冬に近付いている事を実感する季節ですが、
皆様如何お過ごしですか?

店主はといえば、9月下旬に昨年も参加させて頂いた「丘の町美瑛セン
チュリーライド」に、今年はオフィシャルメカニックとして参加をさせて
頂きました。
今回はメカニックとして参加者の方々の自転車に関するお世話をさせて
頂いたのですが、たくさんの方々の自転車を触ったり、お話が出来たりと、
また昨年とは違った楽しさがあり、私にとっては充実した大会となりました。
また、参加された方々におかれましても、昨年を超える晴天に恵まれ、
素晴らしい美瑛の景観を充分に楽しまれた事と思います。

さて、表題にもありますとおり、11月の予定を皆様にお知らせをしなくては
いけません。
11月5日(水)より、11月12日(水)までの間、店主が全州MBC国際ロード・
レースと言う韓国で行われるジュニアカテゴリーのステージレースに帯同する
事になり、その間の平日は、店主不在営業としてスタッフ1人態勢での営業と
させて頂きます。
また、その間の8日(土)の営業は休業とさせて頂きますので、皆様には大変
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程をお願い申し上げます。

店主も久々のステージレース帯同となりますが、アジアの高校生達にパワーを
貰って帰って来ようと思います。

皆様におかれましても、季節の変わり目、体調など崩されませぬようご自愛下さい。


店主

 
posted by 永井 at 22:34| 日記