2015年01月30日

佐渡ロングライド

皆様お寒うございますね(笑)・・・・

毎年恒例となっております、佐渡ロングライド210ですが、2月2日
月曜日よりエントリーが開始になるようです。
今年は5月17日(日)の開催となるようですが、参加される方は早めの
エントリーをお勧めいたします。


さて、勿論今年もPositivoツアーとして参加者を募集致します。

5月16日(土)〜5月18日(月)までの2泊3日ですが、昨年同様に
5月16日(土)出発17日(日)大会参加、18日(月)東京着で2泊3日の旅程
ですので、参加を希望される方はスケジュールの調整をお願い致します。
毎年の平均ですが、参加費4万円〜5万円(バス代と宿代2泊)で、
毎年Positivoからは20名ほどが参加しています。

都内の集合場所から佐渡島の宿まで、大型バスをチャーターして移動しますの
で、輪行袋等は必要になりません。一台一台仕切りをして荷物室に積み
込みますので安心です。(万が一の場合はご容赦願いますが・・・)
宿は毎年お世話になっている民宿への宿泊となりますが、部屋数の関係上
基本的に相部屋となり、男女別部屋となりますのでご注意ください。

※注意事項
@ 大会へのエントリーは各自でお願い致します。
  http://www.sado-longride.com/entry/index.html  
A 旅行代計算諸々の都合上、ツアーへの参加表明を3月末までに
  お願い致します。
B 大会中を含むこの旅行中の怪我や事故の責任はPositivoでは
  負いかねますので、保険等には各自で入られます様お願い致し
  ます。
C 参加表明は2月2日以降、必ずメールにて必要事項(フルネーム
  フリガナ付・携帯電話番号・住所・緊急連絡先)をお知らせください。
  お電話や口頭のみでのお申し込みはお受け出来かねます。


皆様の奮ってのご参加を待ちしています!!
尚、真に勝手ながら、人数が25名を超えた時点で一旦クローズと
させて頂きますので、参加表明はお早めにお願い致します。

2月2日以降、当ツアーに参加表明を頂いた方には、個別に返信をしていく
予定ですが、万が一メールをしたのに数日間返信が来ない場合は、大変恐縮
ですが、お電話を頂ければ助かります。
(私のほうから改めてメールを差し上げます)

店主
posted by 永井 at 15:36| 日記

2015年01月14日

冬物アパレル クリアランスセール!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このような時期、外に出るのも億劫になりがちですが、
そんな皆様の為に、冬物一掃セールを行おうと思います。

開催期間は本日より2月28日(土)までです。

現在店頭にある在庫品に限り、特別割引でご提供いたします。
店頭に展示中の冬物であれば、一律適応とさせて頂きますので、
店頭にいらした時にスタッフに価格をお尋ね下さい。

サイズや色など限りがございますので、早い者勝ちです!
皆様のお越しをお待ちしております。

店主
posted by 永井 at 17:08| 日記

2015年01月05日

新年のご挨拶とYONEX試乗車のご案内

皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い一年であります事を祈願致しております。
本年もPositivoを宜しくお願い申し上げます。

新年早々ですが、試乗車のお知らせです。
現在、ラケットなどで有名な国産メーカーのYONEX社のCarbonexの
試乗車が3台店頭にございます。
今回はなんと3サイズご用意しておりますので、ご自分に合ったサイズ
のフレームでお試し頂く事が出来ます。
今週の金曜日までと、あまり時間はないのですが、この機会に是非!
純国産のカーボンフレームをお試し頂けるチャンスです。

フラットペダルのご用意はあるのですが、ご自分のペダルをご持参いただき、
装着して試乗も可能です。

試乗をご希望の方は、身分証明書等をご持参ください。

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。

店主
posted by 永井 at 20:48| 日記